引越しの時、ハンガーはどうする?服をたたむのは面倒

引越しの時、ハンガーはどうする?服をたたむのは面倒

ハンガーはどうしたら良いでしょう?
急いで引越しするのに、ハンガーを包んだり服をたたむとしたら面倒です。
時間がないです。
そもそも一つ一つ包むものではないし、
ダンボールにうまく入らないですし。

 

答え:引っ越し業者に頼めば、服と一緒に運んでくれます。

引っ越し屋はハンガーボックスを持っているので、
それに服をどんどん吊るして持って行ってくれます。

 

こういう服。
引っ越し 服たたむの面倒

 

スタッフがこういうハンガーボックスに入れてくれます。
ハンガーもこれに吊るして持って行ってくれますよ。
引っ越し ハンガー>

 

台車でガーッと運んでくれます!
引越しの時、ハンガーはどうする?服をたたむのは面倒

 

服やスーツをたたむ手間が省けます。
ラクですね!

 

梱包が不要になります。
急いでる時こそ、
服、衣装をたくさん持っている人は引っ越し業者に頼むと良いですね!
ダンボールに詰めるのに向かないハンガーもそのまま持って行ってくれます。
ケースの中に入れて運ぶのでほこりがつかないのが良いですよ!

 

⇒ ⇒ 『女性スタッフの引越し作業』 に移動する

@ズバット引越し

A引越しの達人

B引越し価格ガイド

ずばっと

早く対応してくれる引越し業者が見つかる決定版!時間がない、2箇所に寄りたい、午前中に来て欲しいなど要望がある急ぎの引越しでも対応できることが多いです。急遽引越し、今日、明日に引越し作業をするなら、まずここに申し込むのが良いです。

達人

有名な引越しの達人!満足度が高い引越し業者を中心に案内してくれます。急いでいる場合にも重宝します。引越しの達人も評判が良いです。ここだと費用が55%オフになることもあります。見積もりを取ってみることをおすすめします。

Homes

引越し料金が半額くらいに安くなることも!名の知れている引越し業者が登録されています。急いでいても丁寧な引越しができるので安心です。即日引越し対応できる引越し会社も多く登録されているので見積もりを取ってみる価値アリ!
急な引越し即日〜急遽・すぐに引っ越したい対応できる引越し業者 TOPページに戻る

TOPに戻る 急な引越し業者を見つける おまかせパック 女性単身引越し費用相場 盗聴器発見サービス